人気ゲーム『ポケットモンスター』に登場する人気キャラクター「ピカチュウ」の等身大ぬいぐるみが、10月20日よりBEAMSより発売される。高さ0.4m、重さ6.0kgというピカチュウの重さや大きさを忠実に再現した、ポケモン史上初となる数量限定アイテムだ。【期間限定カフェ写真】ピカチュウが“可愛すぎる”ハンバーガーにBEAMS×ポケモンのコラボレーション第3弾として発売される『等身大等重量 1/1スケールピカチュウ』は、ゲームボーイソフト『ポケットモンスター 赤・緑』の1996年発売当時に描かれたピカチュウをもとにデザイン。ころっとした雰囲気で、懐かしさと愛らしさ満点に仕上がっている。オリジナルトートバッグも付いており、ピカチュウを入れて持ち運ぶことも可能。冒険の主人公気分を満喫できるという。税別価格は1万7000円で、BEAMS各店舗、BEAMSオンラインショップにて発売される。
2014年09月30日東急ハンズは10月10日、ビームスとのコラボレーションによるライフスタイルショップ「WORK HANDS(ワークハンズ)」を二子玉川ライズ・ショッピングセンタータウンフロント3階にオープンさせる。「WORK HANDS」では、ワークテイストのデイリーウエアやデザイン性のある生活雑貨を通じて、DIY・園芸・クッキングなどの身近な趣味を創造的に楽しむライフスタイルを提案する。今秋のコンセプトは「Neighborhood Lover~近所を愛する人~」で、BEAMSクリエイティブディレクター・窪浩志氏と共同開発したオリジナルワークウエアブランド「WORK HANDS×BEAMS」を中心に、ファッションと雑貨を織り交ぜた提案を行う。ワークウエアブランド「WORK HANDS×BEAMS」では、同ブランドのアイコンであるヒッコリーストライプやエイジングボタンなどを生かしたカジュアルかつ男女どちらでも着られるルックを提案。国産の生地を使用し、動きやすさや丈夫さなどの機能面にもこだわったアイテムを取りそろえた。また、新ブランドとして岡山県倉敷市のデニムメーカーの老舗「ベティスミス」から「DENIM WORKS」が登場する。同ブランドでは、2014年秋冬ファーストモデルとして、量産ではなく職人たちが1本1本ハンドメイドで仕上げるメンズ・レディースジーンズ計7種を取り扱う。同店には、そのほかにも「STAMP AND DIARY」「ALTERNATIVE」「Slic*Slic」「ORCIVAL」「DANTON Yarmo」「Lee」「NAPRON」「V.D.L.C」「ILSE JACOBSEN」「Blundstone」などのアパレルブランドも登場する。さらに、オープニングイベントとして10月10日・11日には1万円(税込)以上購入した人を対象としたオープン記念Tシャツのプレゼント(先着50人)や、デニムのボタンとリベットを自分で打ち込みできる体験型のワークショップを開催する。10月12日・13日には2日間で1万円(税込)以上購入した人を対象に、先着50名にスタッフがその場でプリントしたオープン記念Tシャツを1点プレゼントする。開催時間は14時~16時。
2014年09月29日東洋水産とビームスは4月7日、カップ入り即席麺「マルちゃん×BEAMSヌードル部 ミネストローネ味」「同 クラムチャウダー味」を全国にて新発売する。○麺好きショップスタッフ「BEAMSヌードル部」がフレーバーをセレクト両商品は、国籍・時代・ジャンルを越えたカップ麺を目指し、ヌードル好きBEAMSスタッフからなる「BEAMSヌードル部」がフレーバーをセレクト。世界に数多くあるスープの中でも、日本でも馴染み深いスタンダードな味「ミネストローネ」と「クラムチャウダー」を手軽に楽しめるカップ麺となる。麺は、なめらかでコシのある太めの角麺を採用。「ミネストローネ味」はチキンのうまみをベースに、トマトや玉ねぎのうまみと甘みを利かせたミネストローネ風スープに、具材としてじゃがいも、キャベツ、にんじん、インゲンを加えた。「クラムチャウダー味」は、魚介のうまみをベースに野菜の甘みを加え、粉乳とチーズパウダーでコクを出したチャウダー風スープ。具材はじゃがいも、貝柱風かまぼこ、にんじんとなる。パッケージはBEAMSによる、「Smile&Happy」にふさわしい親近感のあるデザインとした。欧米風の中身とは対照的に、麺食らしく丼と箸を前面に配置。天面にはマルちゃんの笑顔をあしらい、"手に取った瞬間から笑顔になれる"ような、かわいらしい商品に仕上げたという。ともに内容量88g(麺65g)で、希望小売価格は各180円(税別)。なお、 BEAMSでの販売は予定していない。3月17日には「マルちゃん×BEAMSヌードル部」Webサイトがオープン。商品紹介のほかに、「BEAMSヌードル部」部員による、おすすめの食べ方などを掲載する。
2014年03月23日BEAMS GOLF(ビームス ゴルフ)は、2013年7月5日(金)より期間限定ショップを神戸三田プレミアムアウトレットにオープンする。ビームス ゴルフは、ファッション性と機能性を両立させた、BEAMSならではのゴルフスタイルを提案するオリジナルブランド。スタイリッシュで遊び心溢れるゴルフスタイルを、アウトレットモールならではのプライスにて提供する。期間限定ショップオープンを記念して、税込10,000円以上お買い上げの方に、特製タオルホルダーをプレゼント。数に限りがあるのでお早めに。【店舗概要】オープン日:2013年7月5日(金)店舗名:ビームス ゴルフ アウトレット神戸三田所在地:兵庫県神戸市北区上津台7-3 神戸三田プレミアムアウトレット 1F営業時間:10:00~20:00電話番号:078-983-5851元の記事を読む
2013年07月01日ソニーは、史上初となるAR音楽フェスティバル「Headphone Music Festival」を全国BEAMS18店舗をはじめ、渋谷の街中、スペシャルサイト、ソニーストア(大阪、名古屋)、東京銀座・ソニーショールームにて2012年12月20日(木)~1月31日(木)の期間に開催する。「Headphone Music Festival」は、ヘッドホンとスマートフォンやAndroidに加え、ソニーが開発した“SmartAR”という、拡張現実の技術を組み合わせた、史上初のバーチャルフェス。専用アプリをダウンロードし、スマホにヘッドホンをプラグインして 「Headphone Music Festival」(HMF)のポスターにかざすと、今回のARフェスでしか見ることのできないアーティストたちのステージを、BEAMS店舗や、渋谷の街中で体感することができる。ARフェスは、 スマートフォンのかざし方により、アーティストに近づくことも、横から見ることもでき、自分の好きな位置で自分の為だけに演奏してくれているかのようなステージを体感することができ、ヘッドホンを変えることで様々な音場でライブを楽しめる。この史上初のステージに“出演”するのは、「androp」 「The Beatmoss」 「BOOM BOOMSATELLITES」「N’夙川BOYS」の4組が登場予定だ。さらに、人気アパレルブランド「BEAMS T」とのコラボレーションに より、史上初ARマーカーフェスTを一部のBEAMS店舗にて数量限定販売が決定している。このフェスTは、ARマーカー付なので、アプリがダウンロードされているスマホをかざせば、どこでもアーティストたちのライブを体感でき、BEAMS全国18店舗でもARライブの体験が可能になっている。一部のBEAMS店舗では、ソニーのヘッドホンが展示されているので、自分の好きなヘッドホンをスマホにプラグインすれば、音場が変わるAR音楽フェスを体験できる。「Headphone Music Festival」開催概要開催期間:12月20日(木)~1月31日(木) 開催場所: 渋谷各所 /全国BEAMS店舗/スペシャルサイト/ソニーストア(大阪、名古屋)、東京銀座・ソニーショールーム出演アーティスト:androp/The Beatmoss/BOOM BOOM SATELLITES/ N’夙川BOYSスペシャルサイト()元の記事を読む
2012年12月17日BEAMS(ビームス) は、セレクトショップ「International Gallery BEAMS」(インターナショナルギャラリー ビームス) にクチュールアクセサリーブランド「Sophia 203(ソフィア 203)」のポップアップショップを2012年11月30日(金)~12月25日(火)の期間にオープンする。アクセサリーブランド「Sophia 203」の世界を存分に楽しめるポップアップショップが原宿の「インターナショナル ギャラリー ビームス」に期間限定でオープンする。ポップアップショップでは、カラフルで独創的なアクセサリーやバッグのほか、日本ではエクスクルーシブ展開となるクリスマスツリー用のオーナメントなど、限定アイテムも豊富に揃えている。デザイナーのソフィア・エドストランドによる、クチュールアクセサリーブランド「Sophia 203(ソフィア 203)」は、インド ラジャスターン地方にある伝統的な手法を用いて、刺繍を駆使したジュエリーやヘッドアクセサリー、ベルト、バッグなどハンドメイドにこだわったアイテムを展開し、パリの「コレット」やアメリカの「キャピトル」など、世界中のセレクトショップで取り扱われている。ソフィアは「MARIE-HELENE DE TAILLAC」にて経験を積んだスウェーデン出身のデザイナー。インドで魅せられたという伝統的な刺しゅうを、コンテンポラリーにアップデートしたデザインが魅力。2012年春夏にブライダル、キッズラインをスタートした。ポップアップショップ「Sophia 203」開催日程2012年11月30日(金)~12月25日(火)会場インターナショナル ギャラリー ビームス (原宿)元の記事を読む
2012年11月30日ワタベウェディングは2013年1月12日、ビームスと共に開発したオリジナルデザインのサイズオーダータキシード「WATABE WEDDING produced by BEAMS」の販売を開始する。同企画は、多様化するウェディングのニーズを受け、新たなリゾート挙式スタイルの提案をすることを目的とし実現したもの。BEAMSが提案するアフターシーンも楽しめるサイズオーダータキシードを通して「新・リゾート挙式スタイル」の定着を目指すという。コンセプトは、”COLOR ~2 人らしさ~”。一生に一度の結婚は、2人らしくあってほしい―。そんな思いから、いつものふたり=”日常”と本物のロケーション=”非日常”それぞれのシチュエーションで楽しめる新スタイルを提案するとのこと。来年1月12日より、第1弾として限定オリジナルデザインのサイズオーダータキシード2種を、6都市8店舗限定(東京・新宿・横浜・名古屋・大阪・神戸)のワタベウェディングにて販売する。アフターシーンも楽しめるハーフパンツとアイランドスリッパが付いた「BEAMS-1 CASUAL NAVY」本来のタキシードスタイルであるショールカラーや側章などきちんと感は残しつつ、今回のテーマにもあるリユースとリゾートでのシーンでアレンジを可能にした、こだわりぬいたデザインに仕上がっているとのこと。”挙式シーン”にはフォーマル感ある2ピースタキシードとボウタイ。”ビーチ”では「ハーフパンツ×アイランドスリッパ」。”パーティ”では「アレンジしたコーディネートスタイル」をハレの日もシーンに合わせ、自分らしさを演出することができるという。価格は16万8,000円。ボウタイ、シャツ、カフリンクスの小物3点セットは3万1,500円。期間限定のデザインは、ピークドラペルのジャケットに、フォーマルシーンからカジュアルまで幅広く使えるオリジナルの黒のボウタイでBEAMSらしいトレンド感を演出。清涼感のあるグレーで着まわしやすく支持されやすいデザインに仕上がっているとのこと。2013年4月より、全国のワタベウェディング直営店で順次発売予定。価格は13万8,000円。ボウタイ、シャツ、カフリンクスの小物3点セットは3万1,500円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月22日バンダイはTVキャラクター「ワンピース」の食玩(玩具菓子)と、ビームスとのコラボレーション企画「キモチ、タノシイ。」の第3弾企画を実施。「BEAMS限定 超ワンピーススタイリング ~The Sign of Friendship~」を、12月8日に発売する。同社とBEAMSとのコラボレーション企画「キモチ、タノシイ。」は今回で3回目となる。過去に実施した限定品は、わずか数日で限定数を完売するなど、大きな反響があったという。今回発売する「超ワンピーススタイリング ~The Sign of Friendship~」は、彩色済みフィギュア1体(モンキー・D・ルフィ/台座付き)と、オリジナルシリコンバンド2本、粒ガム1個のセット。ルフィが「One thing I can tell you is……」のメッセージTシャツを着た限定版フィギュアとなっている。また、ワンピースにおける“絆”の象徴である「×」マークと、「Friend(仲間)」と「Ship(船)」=「Friendship(絆)」をデザインした、オリジナルのシリコンバンド2本付。シーンを再現するようにシリコンバンドを腕に巻いたり、フィギュアをバンドのスタンドとして使用したりなど、フィギュアの新しい楽しみ方を提案している。同商品は、12月8日より、全国のBEAMS各店舗およびBEAMSオンラインショップにて数量限定で販売。価格は1,575円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月20日BEAMS(ビームス)は、2012-13年秋冬コレクションのカタログを、8月下旬よりリリースを開始した。同カタログはメンズ、ウェイメンズが1冊に詰まったペーパーカタログと、雑貨、アート、音楽など多種多様な全レーベルの商品が紹介されているウェブカタログの二本立てになっている。今季のトレンドを取り入れたリコメンドファッションはもちろん、ファッションに限らず「生活をさらに楽しく過ごす」ためのおすすめグッズも紹介されている。ペーパーカタログはビームス店舗にて配布されており、ウェブカタログはオフィシャルサイト内で見ることができる。BEAMS 2012-2013 AUTUMN・WINTER カタログ(WEB)元の記事を読む
2012年09月10日今春にスタートした、人気アパレルブランド「BEAMS」が自社の多様な6つのウィメンズレーベルを総称して展開するキャンペーン「BEAMS WOMEN’S」。輝く女性像を“虹”に例えたグラフィックを展開していく本キャンペーンの秋冬バージョン「LIFE AS CINEMA」が8月31日(金)よりスタート!お気に入りのアイテムとの出会いを、映画を観るドキドキ感に例え、各レーベルの世界観を“架空の映画”に見立てたコンテンツを楽しむことができる。同日オープンした特設キャンペーンサイトでは、6つのレーベルの多様な世界観をイメージして制作された“架空の映画”のワンシーンをグラフィックと音楽で表現。店頭と連動し、実在する名作映画のイメージに合わせてシューズやバッグをピックアップし、映画を切り口にした商品紹介を展開する。グラフィックは映画の撮影でも実際に使用され、ファッションフォト界で最先端の手法として注目されているREDカメラで撮影。映像の中から最高のワンシーンを切り取り、メイングラフィックとして雑誌、ウェブコンテンツなどで展開していく。この新しい試みの仕掛け人となったのは、『ホノカアボーイ』で脚本・プロデュースを担当し、話題の広告を多数手がける気鋭のクリエイティブディレクター・高崎卓馬。そして映画さながらの個性豊かなサウンドトラックを制作したのは、『おおかみこどもの雨と雪』の音楽担当も務めた世界的アーティスト、高木正勝。映画の台詞を思わせるような言葉を乗せ、各レーベルのドラマ性を表現したオリジナルのワンシーンを誕生させた。6つの“架空の映画”は、ある事件に遭遇し仲間同士で懸命に推理を交わし合う少年たちが繰り広げるサスペンス調のものから、ある嘘を抱えた夫婦が互いに素直に許し合っていく姿を描いた大人のラブストーリーまで多様なジャンルで構成されており、各話のキーアイテムとして各レーベルのカラーを意識したシューズがストーリーを伴って紹介され、デザインの裏に込められた「映画みたいに生きてみよう」というテーマを感じとることができる。高木さんが手がける楽曲もノスタルジックなものからキラキラと輝き出すようなポップなものまで、それぞれのレーベルに合わせた“虹”を思わせる個性豊かなものばかり。そして、この特設サイトでは無料で楽曲をダウンロードできてしまうという嬉しい企画も実施中。12月末まで実施される同キャンペーンは2部構成で展開され、前半はシューズ、後半はバッグをフィーチャー。また、新宿「BEAMS JAPAN」では、ファッションや映画の第一線で活躍するスタイリスト、ヘアメイクアーティスト、映画監督らを招いたイベントも開催予定である。「BEAMS WOMEN’S」が贈る美しくシネマティックな世界を、ぜひあなたも体験してみては?「LIFE AS CINEMA」キャンペーンサイト■関連作品:おおかみこどもの雨と雪 2012年7月21日より全国にて公開© 2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会
2012年09月03日ビームスは、ウィメンズレーベルの秋冬イメージキャンペーンにおいて、各レーベルの世界観を架空の映画に見立てたコンテンツ「LIFE AS CINEMA」を8月末より展開中である。今年の春にスタートした「ビームスウィメンズ」キャンペーンは、自社の多様な6つのウィメンズレーベルを総称し、ビームスが考える輝く女性像を光(beam)の集積体である虹に象徴させたグラフィックで展開している。今回の秋冬バージョンでは、お気に入りのアイテムとの出会いを、映画を観るドキドキ感に例え、各レーベルの世界観を架空の映画に見立てたコンテンツを制作。キャンペーン映像は、各レーベルのドラマ性を表現したオリジナル映画のワンシーンを楽しむ事が出来る。さらに、映画「おおかみこどもの雨と雪」の音楽を手掛けた高木正勝氏が、個性豊かなサウンドトラックを手がけている。この楽曲は、特設ウェブサイトから音楽を無料ダウンロードすることが可能。ウェブサイトと店頭では、実在する名作映画のイメージに合わせてシューズやバッグをピックアップし、映画を切り口にした商品紹介を展開する。12月末まで継続する同キャンペーンは2つのフェーズで構成し、前半はシューズを、そして後半はバッグをフィーチャーする。また、BEAMS JAPAN(新宿)では、ファッションや映画の第一線で活躍するスタイリスト、ヘアメイクアーティスト、映画監督などを招いたイベントも開催予定になっている。「LIFE AS CINEMA」キャンペーン特設ウェブサイト 元の記事を読む
2012年09月02日ららぽーとTOKYO-BAY は、今年4月にプレオープンしていた「B:MING LIFE STORE by BEAMS(ビーミングライフストアbyビームス)」を2012年9月6日(木)にグランドオープンする。 B:MING LIFE STORE by BEAMSは、”気持ちの豊かさを大切に暮らす”をテーマに、様々な生活を心地よく幸福なものにしていくことを提案。メンズ、レディスを中心にキッズやベビーアイテムも多数取り揃え、ファミリー3世代で楽しめるショップを目指す。 2012年4月のプレオープンに続き、BEAMS(ビームス)、Ray BEAMS(レイビームス)など既存レーベルのオリジナル商品を主軸に展開。これに加えて、アウトドアやカレッジテイストをキーワードにしたトラッドなオリジナルアイテムの展開を本格的にスタートする。 来店すると「オリジナルバルーン」を、商品を購入すると「オリジナルハンドタオル」がオープニング特典としてプレゼントされる。また、オーガニックコスメ「ジャタッシュオーガニック」のハッピーバッグ¥8,000相当を¥4,200で販売。どちらも無くなり次第終了となる。 【B:MING LIFE STORE by BEAMS】住所: 千葉県船橋市浜町 2-1-1 ららぽーと TOKYO-BAY 南館 2F営業時間: 月-木 10:00 ‒ 20:00/金土日祝 10:00 ‒ 21:00 不定休お問い合わせ: 047-436-6500URL:元の記事を読む
2012年08月23日マルイのネット通販「マルイウェブチャネル」はこのほど、”旅”をテーマに、洋服から雑貨まで幅広い品ぞろえを実現したセレクトショップ「BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)」をオープンした。「BEAMS LIGHTS」は、休日の旅行も、仕事の出張も、散歩も、ライフスタイルのすべてを”旅”ととらえる。旅の「遊び心」「安心感」「心地よさ」をキーワードに、さまざまな人や場所との出会いを演出するビームスらしいスタイルを提案していく。「マルイウェブチャネル」では、「ビームスライツ」オープニングフェアとして、27日まで8,000円以上購入した人の中から、抽選で100名に「オリジナルタオルセット」をプレゼントするキャンペーンを開催している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月14日東京・渋谷の東急文化会館跡に26日、渋谷駅直結の高層複合施設「渋谷ヒカリエ」がオープンする。”日本一訪れたい街”渋谷をめざすというコンセプトで展開される渋谷ヒカリエのメインターゲットは20~40代の女性。とはいえ、男性も楽しめる施設や店舗も数多い。そんな渋谷ヒカリエの魅力を紹介しよう。渋谷ヒカリエは地下3階・地上34階からなり、オフィス、商業、劇場をはじめとした文化施設を集めた高層の複合施設だ。11~16階にはミュージカルを中心に公演が行われる予定の劇場「東急シアターオーブ」を構える。総座席数1,972席からなる3層の劇場では、こけら落としにブロードウェーミュージカル「ウエストサイドストーリー」を本場から呼ぶことになっている。今後も”本物のミュージカル”を公演していく予定とのことだ。渋谷駅直結という利便性の良さもあり、渋谷のエンターテイメントの中心となっていくかもしれない。地下3階から5階までは商業施設「ShinQs」を展開。”大人の女性”をターゲットとしているが、メンズファッションや、男性でも楽しめる雑貨を扱うショップもある。「UNITED ARROWS」ではカジュアルを打ち出しつつ、大人の男性に向けたオフィスカジュアルラインも展開。女性が男性へプレゼントを贈ることも想定し、小物雑貨のラインナップを充実させているという。色鮮やかなジャケットは、着こなしによってはオフィスのシーンにも使ってもらえるだろう。旅行雑貨もそろえており、RIMOWAとのコラボレーションによる白いスーツケースは人気商品だとか。「BEAMS LIGHTS」は、もともと「BEAMS」の一部店舗で展開していたコーナーをひとつの店舗としたもの。”旅”をテーマとしており、ポケットが多く付いていてコンパクトに収納できるジャケットや、リバーシブルに表情を変えられるジャケットなど、ひとひねり効いた商品を展開している。全体的にカジュアルな商品がそろっており、これからの旅行シーズンに訪ねてみてほしいお店だ。「45R」は素材にこだわった商品を展開し、得意のインディゴ製品が多く並ぶ。おすすめは綿の糸をきしめんのように平らに編み、その糸を使ったニットジャケット。綿なのに麻のような風合いを持つ「擬麻」という素材は、これからのシーズンにはぴったりだろう。メッセンジャーバッグを扱う人気ブランド「HOLLYWOOD POTERGE」では、定番アイテムを中心に展開するが、女性向けということで大きいバッグよりも小さめのものを前面に出している。さらにヒカリエ限定商品も用意。人気のメッセンジャーバッグに銀色のスタッズを取り付けたもので、2サイズの展開。これは完売必至かもしれない。旅行アイテムがメインの雑貨店「Travel Shop GATE」では、航空会社ファンに人気の高い「BRANIFF」に注目。復刻商品からオリジナルのアイテムまで充実し、小物からスーツケースまでそろうので、旅行の予定がなくても楽しくなる。ランニングが好きな人なら、ゴールドウインが展開するスポーツライフスタイルセレクトショップ「Saturday in the Park」を訪ねてみるのもいい。アウトドアウエアを中心に展開するセレクトショップ「SORA(ソラ)」との共同出店となっており、広々とした店内ではTHE NORTH FACE(Performance)、DANSKIN、C3fit、ellesse、CHAMPIONの5ブランドを扱っている。スタッフのおすすめは、THE NORTH FACEの「インパルスジャケット」。軽量な上に手のひらサイズにコンパクトにまとまるジャケットで、ランニング中も握ったままの状態で運べるという。スポーツだけでなく、アウトドアにも使えそうだ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月26日Salyuのセルフプロデュースによる新プロジェクト「salyu×salyu」が、対バン形式のライブを東京・大阪で、ワンマンライブを神奈川で開催する。「salyu×salyu」の公演情報これまでのプロデューサー小林武史と生み出す音楽世界とはまた違った、SalyuがSalyu自身を見出しプロデュースしていくプロジェクトとして今年4月にスタートした「salyu×salyu」。第1弾としてCornelius=小山田圭吾との共同プロデュースで、Salyuのボーカル多重録音をコンセプトにしたアルバム『salyu×salyu tour s(o)un(d)beames』を発表し、4月から5月にかけて同作品を携えた全国ツアーを行ったばかり。今秋開催されるライブは、対バン形式とワンマンの2種類。対バン形式「salyu×salyu -話したいあなたと-」は、10月25日(火)に東京・Zepp Tokyo、同26日(水)に大阪・なんばHatchで開催。東京公演ではEGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXXと青葉市子、大阪公演ではクラムボンとOORUTAICHIとの共演が決定している。また11月1日(火)に神奈川・よこすか芸術劇場で行われるワンマンライブ「salyu×salyu s(o)un(d)beams+」には、バンドメンバーに小山田圭吾とBuffalo Daughterの大野由美子を迎える。それぞれチケットの一般発売は、10月8日(土)10:00より開始。■salyu×salyu -話したいあなたと-10月25日(火)19:30開演Zepp Tokyo(東京都)ゲスト:EGO-WRAPPIN’AND THE GOSSIP OF JAXX、青葉市子10月26日(水)19:00開演なんばHatch(大阪府)ゲスト:クラムボン、OORUTAICHI■salyu×salyu s(o)un(d)beams+11月1日(火)19:00開演よこすか芸術劇場(神奈川県)
2011年10月06日