ビューティ情報『男性がガッカリしちゃう「お泊りデート」のNGスタイル』

2018年10月11日 19:45

男性がガッカリしちゃう「お泊りデート」のNGスタイル

ちゃんと付き合って、お泊りまでする仲になったのに、まだ服装でダメ出しされることがあるなんて……いえいえ、お泊まりデートこそ、服装に気を抜けないデートなんです。

オシャレならいいかと言えばまた違うのですが、男性の「なんだよそれ……」を刺激してしまうスタイルというのが確実に存在します。

男性が思わず萎えた「それはないわ」な女子のファッションとは?

お泊りファッション


■ 温泉なのに浴衣を着ない

温泉ファッション


「今までで一番ショックだったお泊りデートは、温泉に行ったのに彼女が浴衣を着てくれなかった回です(泣)。

温泉から部屋に戻ってきた彼女がオシャレスウェットみたいなのを着てたので『あれ、浴衣は?』と聞いたら『んー、だってこの後、食堂でご飯でしょ?夜はストレッチもするし』だって。

薄くてパジャマ感覚だから人のいるところでは着られない、って気持ちもわかるけど、浴衣を着る彼女を夢見てた僕としては、だいぶ物足りなかったです」(26歳・男性)

温泉旅館の浴衣って、確かにペラペラなものもあるし、他人のいる食堂では着られない……。その気持ちもわかりますが、やっぱり男性は「温泉旅行では彼女の浴衣姿が見られる」と期待していることが多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.