ビューティ情報『雨のパレード・大澤実音穂「ありそうでなかった」 この秋取り入れたい“カラーマスカラ”』

2023年9月23日 22:00

雨のパレード・大澤実音穂「ありそうでなかった」 この秋取り入れたい“カラーマスカラ”

2023年秋冬「ananモテコスメ大賞」トレンド部門。ここでは、雨のパレード・大澤実音穂さんが“冒険目元カラーマスカラ”に挑戦しました。

大澤実音穂×冒険目元カラーマスカラ

実はかなりのコスメフリークだという大澤実音穂さん。独自の審美眼を持ち、お気に入りアイテムを数年前からインスタグラム#mineho_cosmeで紹介している。目元を鮮やかに彩ってくれるカラーマスカラは、そんな大澤さんのお気に入りの一つだそう。

「今まではブラウン系を選ぶことが多かったのですが、素敵なカラーマスカラが増えてきて、よりいろんな色を楽しみたい!と思い、よく取り入れています」

ヘアカラーやファッションとのバランスもトータルで考えるのが、大澤さんのこだわり。

「洋服や気分に合わせて、いろんな色を使うのが好き。まつ毛に馴染むカラーやパキッと発色するものを、その日やりたいメイクによっても変えたりします。
今は髪の毛がオレンジなので、オレンジやレッドなど暖色系を使うことが多いですね。挑戦してみたいのは、グリッターやラメがたっぷり入ったギラギラッとしたマスカラ。うまく使いこなすのが目標です」

雨のパレード・大澤実音穂「ありそうでなかった」 この秋取り入れたい“カラーマスカラ”


1、くすみブルーで透明感ある目元をゲット 賞
【OPERA】カラーリングマスカラ 10

自まつ毛との馴染みが抜群。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.