ビューティ情報『ファッション愛がきっかけに? 華村あすか「ようやく自分の体に自信が持てるようになりました」』

2023年12月10日 20:30

ファッション愛がきっかけに? 華村あすか「ようやく自分の体に自信が持てるようになりました」

思わず見惚れてしまうほどキュートな丸い形に、ふっくらとしたハリのある質感。そして、そんなマシュマロバストを引き立てるキュッとくびれたウエスト。まさに世の女性の憧れをすべて詰め込んだような体の持ち主、華村あすかさん。でも実は、自分の体型にコンプレックスを抱えていた過去もあったそう。

正しい位置を保つためにも毎日のトレーニングは必須。
ファッション愛がきっかけに? 華村あすか「ようやく自分の体に自信が持てるようになりました」


「学生時代はバスケットボール部で、毎日部活三昧。めちゃくちゃ筋肉質でしたし、もともと食べることも大好きなので、体重は76kgもありました。あの頃は自分の体にもファッションにも無頓着だったんですよね」

その後、芸能界入りをきっかけにダイエットを開始。
試行錯誤を繰り返しながらも食事制限と筋トレにより、約4年間で今のスタイルに。しかしバストサイズにはこんな変化が。

「ダイエットをしたことによって、胸も2カップサイズダウンしてしまったんです。当時はグラビアのお仕事が多かったので、“前の体型のほうがよかった”と言われることも多くて、せっかくここまで頑張ったのに自分の体に自信が持てなくなってしまったりもして…。そんな時、よく撮影でご一緒していたスタイリストさんに、“あすかちゃんは今の体のほうが合ってるよ”と言っていただけたり、私自身がファッションに目覚めたこともあって、あまりボリュームがありすぎても服をきれいに着こなせないし、今くらいがベストかなって、ようやく自分の体に自信が持てるようになりました」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.