ビューティ情報『【プロ直伝】ぺたんこ尻が激変!? セクシーな美尻を作る正しい筋トレ法2選』

2017年7月2日 17:00

【プロ直伝】ぺたんこ尻が激変!? セクシーな美尻を作る正しい筋トレ法2選

この時、上体を前に倒しても良いので、膝がつま先より出ないように曲げるのが重要です。また、太ももの前側よりも、太もも裏とお尻の筋肉に効いていることを意識してください!

4.息を吐きながらゆっくり状態を戻します。

こちらを毎日無理をしない程度に、初心者なら30回程度から始めて少しずつ回数を増やしていきましょう。

【プロ直伝】ぺたんこ尻が激変!? セクシーな美尻を作る正しい筋トレ法2選


スクワットで鍛えられる主なお尻の筋肉は”大臀筋”ですが、少し上にある中臀筋も鍛えると、より魅力的なお尻になります。

やり方はこちら。

1.横向きに寝ます。枕を敷いて、頭からお尻まで身体の軸がまっすぐになるようにしましょう。

2.下側の足を軽く曲げ、上側の足を上げます。この時、股関節から上げるように意識しましょう。3.ゆっくり下ろします。

このトレーニングを加えることで、より立体的でプリッとしたお尻になります!

ぜひスクワットと合わせてやってみてください。

最近は日本でも海外のようにヒップラインを磨く意識が高まっています。短期間で効果が出やすいので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.