ビューティ情報『食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」』

2017年11月12日 21:00

食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」

忘年会だとコースで頼まれていることも多く、箸をつけないとなんとなく悪い気がして口に運んでしまいます。

ですが、脂っこいものは胃もたれをおこしやすくします。普段食べない人ならなおさらです。そんなときは「リンゴ酢」を飲んで胃を労わりましょう。

リンゴ酢は、胃のpHバランスを整える作用があるので、胸やけなどの不調に効果的です。それに酵素や乳酸菌も豊富なので、腸の働きを刺激して便通もよくしてくれますよ。

便秘と消化不良は肌荒れのもとです。飲み過ぎた次の日ほど酷くなる前にリンゴ酢でリセットしていきましょう。最近ではリンゴ酢サワーといったメニューも居酒屋には置いているので、そういったものをチョイスしてみるといいですね。私の友人は、飲み過ぎるとリンゴ酢にショウガを混ぜて飲んでいます。彼女はどんなに食べても太らず、どんなに夜更かししても次の日もいつもと同じようにケロッとした顔で出勤しています。周りからは「美人はリンゴ酢を飲む」なんて言われていますが、それこそが彼女の美の秘密なのかもしれません。

「大根おろし」は“出す”ことの強い味方に!
食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」

食べ過ぎてしまったら、とにかく“出す”ことにフォーカスしたいです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.