ビューティ情報『食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」』

2017年11月12日 21:00

食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」

老廃物を出すために有効なのは「大根」です。大根は消化酵素と食物繊維が豊富に含まれていて、消化を助けるとともに便通もよくしてくれるんですよ。

大根は酵素を壊さないために生のままで食べることをおすすめします。できれば、すりおろしたらすぐに食べるといいですよ。大根に含まれているビタミンCは時間の経過とともに減少するので、その前に摂取することが大切です。

私も体調が悪くなると、いつも生の大根を食べるようにしていますが、食べると体が軽くなる気がします。私の友達は毎日のように大根おろしを食べることでダイエットに成功しました。

もし仲がいい友達同士の飲み会なら、できるだけ大根サラダを頼むように心がけています。生の大根が食べられて一石二鳥です!

なにより、ストレスを溜めないで
食べ過ぎても2日でリセット!冬のおデブ化を防ぐ究極の「帳尻合わせ術」

食べ過ぎた次の日は、体だけではなく心のケアも大切です。食べ過ぎた後悔でストレスがマックスになることもあるかもしれませんが、できるだけ自己嫌悪にならず、ストレスを溜めないようにしてください。

食べ過ぎたらカロリーを少なくしなければならないのに、ストレスでかえってドカ食いが続くことになり、ますます体脂肪が溜まりやすい体になります。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.