ビューティ情報『STOP老け顔!30代からの“とっておき”ほうれい線&たるみケア』

2018年3月6日 16:00

STOP老け顔!30代からの“とっておき”ほうれい線&たるみケア

日ごろからエクササイズなどを取り入れ血行を促し、冷えやむくみを防ぎましょう。

美顔器でほうれい線、たるみをスペシャルケア
STOP老け顔!30代からの“とっておき”ほうれい線&たるみケア


fracora

美顔器によるスペシャルケアも、ほうれい線にはおすすめです。

美顔器は、エステで使われる特殊な技術を家庭で使えるようにアレンジしたマシーン。イオンや超音波などによるディープクレンジングを行うことで、毛穴の汚れを綺麗に取り除き、美容液などの浸透性を高め、保湿成分をしっかりと肌に届けてくれるスペシャルなケアを自宅で体験することができます。

また、スキンケアだけでなく、電流を使うことにより筋肉も刺激し、表情筋のエクササイズまでカバーするものもあります。現在販売されている美顔器には、たくさんの種類がありますが、その中でも特に主流の4タイプをご紹介しましょう。

超音波タイプ
まず、1つ目は超音波タイプ。こちらは、非常に細かい振動が特徴で、振動により血液やリンパの流れを活性化し、肌についた汚れを落としてくれます。

イオンタイプ
2つ目のイオンタイプは、化粧水などをイオン化することにより浸透力を高めるのが特徴。肌のハリや弾力アップに効果的なビタミンCを導入するのにもおすすめです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.