ビューティ情報『できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?』

2018年2月28日 07:00

できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?

上級者はデリケートゾーンをオイルでしっかり保湿
できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?


シャワータイムの間にデリケートゾーンをクリーンな状態にできたら、そのあとはしっかり保湿がお約束。すぐに下着を身に着けることを考えて、ベタベタ感が残らない、サラっとしたオイルでのケアがおススメです。

ビタミンやミネラル、アミノ酸などの栄養素が凝縮したホホバオイルや、抗酸化作用の高いアルガンオイルなんかが、取り入れやすくて◎。オイルだとデリケートゾーンのヘアも一緒にお手入れしてくれるので、一石二鳥のアイテムなんです。

おすすめのデリケートゾーン専用アイテム
顔のお手入れと同様に、どうしても乾燥がひどかったり、毛穴が大きく開いていたりした場合には、デリケートゾーンのスペシャルケアを取り入れることも忘れずに。

できる女は始めてる!デリケートゾーン美人になる保湿テクって?


Bikini Zone

不快感やかゆみ、赤みが際立つような時は、デリケートゾーン専用のクリームで応急処置が必須です。

女性のデリケートゾーンに特化したアメリカのブランドBikini Zoneから出ているMedicated Cremeは、皮膚科医監修のトラブル解消クリーム。気になる部分に塗り込むことで、不快な症状を、24時間以内に沈静化してくれます。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.