ビューティ情報『美人の美容法はまさかの◯◯!試してみる価値あり海外で話題のスキンケア特集』

2018年3月26日 21:00

美人の美容法はまさかの◯◯!試してみる価値あり海外で話題のスキンケア特集

いつものスキンケアのルーティーンがなんだか窮屈に感じてしまうのなら、一度フレンチガールスタイルを試してみるのもいいかも知れませんね。

フルーツたっぷりのスムージー&フレッシュジュースが手放せないブラジリアンガール
美人の美容法はまさかの◯◯!試してみる価値あり海外で話題のスキンケア特集


抜群のプロポーションを誇る、セクシーな美女が多いことで有名なブラジル。普段のコスメやスキンケアもさることながら、それよりも彼女たちが大切にしているのがインナービューティーケアです。

元祖スーパーフードのアサイベリーを始め、パパイヤやガラナなど南国のフルーツが豊富なブラジルでは、フルーツの栄養素が凝縮したスムージーやジュースが美の原点ともいえるほど。フルーツがタップリ入ったドリンクを日常的に飲むことで、エイジングケアと美肌作りに欠かせないコラーゲンの生成を促進し、肌の保湿効果を内側から高めているんです。

日本でも数年前に、朝のフルーツスムージーがブームになったことがありましたが、やっぱりその効果はお墨付き。フルーツをブレンダーにかけるのが面倒くさくなった……という場合でも、これからの季節、スムージー美容を復活させてみてはいかがでしょう?

ちなみに、ブラジルでは、ニキビや肌荒れなど、何かいつもと肌の調子が違う場合は、かかりつけの皮膚科にすぐ駆け込むみたいです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.