ビューティ情報『30代ゆらぎ肌も思い通りに♡しっかり保湿のおすすめ化粧水4選』

2018年4月10日 15:00

30代ゆらぎ肌も思い通りに♡しっかり保湿のおすすめ化粧水4選

多くの女性の意見を聞いても、結局「美容液は違っても化粧水と乳液くらいは同じブランドで揃えたほうが効果がある」との声も多く、エステで相談しても同じブランドで揃えることをおすすめされるようです。

せっかく肌保湿ケアをしていくのなら、効果が発揮できる方法をとっていきましょう。

肌の保湿に効果大!30代40代におすすめの化粧水は?
30代ゆらぎ肌も思い通りに♡しっかり保湿のおすすめ化粧水4選


SK-Ⅱ

若い頃は、何をしてもピチピチの肌だったのに、年齢とともに肌のハリや弾力は失われていきます。中でも保湿力の衰えは顕著です。30代をピークに肌の水分量や皮脂量は減少していくので、この頃からシワやたるみがより目立つようになるかもしれません。

30代に突入したら、特に保湿効果がある化粧水を選ぶことが肝心ですよ。

そこでおすすめしたいのは、『SK-Ⅱ』の「フェイシャルトリートメントエッセンス」です。30代以降の女性から人気が高く、多くのリピーターを抱えています。

フェイシャルトリートメントエッセンスには50種類を越える保湿成分が配合されており、小じわをしっかりとケア。使い続けることで、乾燥しにくい肌になっていきますよ。

評判を聞いて使い始めた人が多いようですが、「“肌がもちもちになる”ということを初めて実感した」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.