ビューティ情報『保湿で毛穴を改善!なめらか美肌をつくるタイプ別ケアアイテムとは』

2018年4月14日 12:00

保湿で毛穴を改善!なめらか美肌をつくるタイプ別ケアアイテムとは

という期待感のあるクリエイティブな広告にいつも心を奪われ、ついに先日から使い始めました。

使用した翌朝、やっぱり肌が違います。キメが整って毛穴が目立ちにくくなったので、ぜひ紹介させてください!

少しお高めの化粧水というイメージですが、BAさんのお話を聞いて納得。普通の化粧水は、約7〜8割以上水なのですが、フェイシャルトリートメントエッセンスは、独自の天然由来成分ピテラを90%以上も配合しているとのこと。つまり、有効成分が90%も配合されているので、普通の化粧水よりも美肌効果が実感しやすいんですね。
毛穴の気になる部分に重点的にしっかりなじませると、キメが整ってきました。パワフルクレンジングの後に、フェイシャルトリートメントエッセンスでコットンパックすると、さらに効果的!毛穴で悩んでいる人は、ぜひトライしてみてくださいね。

たるみ毛穴はレチノール入り美容液で保湿して♪
紫外線のダメージなどで、肌の真皮が衰えてハリがなくなってきた肌に出やすいのがたるみ毛穴。たるみが出始めるアラサー世代から気をつけておきたいものです。

たるみ毛穴には、肌を活性化してコラーゲンに働きかけるレチノールなどが配合されている美容液を使うのがおすすめ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.