ビューティ情報『【夏までに】ふっくらバストになりたい!今日からできるバストアップメソッド』

2018年4月12日 07:00

【夏までに】ふっくらバストになりたい!今日からできるバストアップメソッド

3、今度は指でリンパ液を流すように、耳後ろ〜鎖骨まで指を滑らせる。

鎖骨
1、指の腹を左右の鎖骨のくぼみに置く。

2、人差し指・中指・薬指の3本の指をくぼみに当て、5回を目安にゆっくりと圧をかける。

3、鎖骨に沿うように外側→内側、内側→外側へと3往復を目安にマッサージする。

脇の下
1、片腕を上に伸ばし、10秒キープする。

2、反対側の腕も同じように10秒キープ。

3、脇の下に親指以外の4本の指の腹を当てる。(右脇には左手を、左脇には右手を)

4、ゆっくり円を描くように回し、マッサージする。

5、指で脇の下のくぼみを上に押し上げるように、程よく圧をかける。

バストアップには女性ホルモンの分泌が欠かせません。

耳裏〜脇の下にかけてしっかりとマッサージをすることでリンパの流れがよくなり、リラックス効果も得ることができるので、女性ホルモンの分泌量アップが期待できるでしょう◎
【人気のバストアップアイテム|ランキング記事】
バストアップサプリの効果は?人気ランキング【2018年】

バストアップクリーム人気口コミランキング【2018年】

夜ブラの育乳効果は?ナイトブラ人気ランキング【2018年】

バストアップにおすすめの筋トレエクササイズ
【夏までに】ふっくらバストになりたい!今日からできるバストアップメソッド


バストアップに欠かせないもののひとつとして「女性ホルモンの分泌」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.