ビューティ情報『全身保湿をお風呂でお手軽に!お風呂上がりが楽になるインバスケアアイテム4選』

2018年5月1日 21:00

全身保湿をお風呂でお手軽に!お風呂上がりが楽になるインバスケアアイテム4選

潤いケア成分のザクロ種子油配合。お肌をみずみずしく保湿してくれます。洗い上がりはしっとりしながらも、さっぱりとした使い心地でベタベタしません。季節問わず使えるボディトリートメントです。

ラベンダーを中心にオレンジフラワー、ジャスミン等を重ね合わせ、さらに、ハニーが一層の華やかさを添える爽やかな香りも嬉しいポイント。お風呂上がりに全身すみずみまでぬって保湿すると、その香りからも心癒されますよ。

お風呂で全身保湿!オイルを使ってマッサージ
お風呂はマッサージしながら全身保湿する絶好の時間。オイルは、全身になじませやすく、マッサージしやすいので、全身のめぐりを良くするためにもインバスオイルはおすすめです。

香りが良くてリーズナブルな「ハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディスチームオイル」は、バラの香りを楽しみながらマッサージできる逸品。

ハッピーバスデイ プレシャスローズ ボディスチームオイル
全身保湿をお風呂でお手軽に!お風呂上がりが楽になるインバスケアアイテム4選


AMAZON

さらっとしたオイルで全身になじませやすく、お風呂場で使うことで、名前のとおりスチームをお肌に閉じ込めたようなしっとりモチモチの肌へ導いてくれます。

ひざやかかとひじなどの乾燥しやすい箇所は念入りに重ねづけしてつけるのもおすすめ!粉を吹いたような乾燥した肌もしっとり潤いますよ!

【お風呂で全身保湿の方法をおさらい】インバスケアの3つのメリット♪
全身保湿をお風呂でお手軽に!お風呂上がりが楽になるインバスケアアイテム4選


お風呂でインバスケアができる全身保湿アイテムをご紹介してきましたが、インバスケアのメリットをまとめると下記の3点になります。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.