眠っている間に美乳になる!寝る前のバストアップマッサージ
クッキーやケーキなどの糖分を控えめにする
洋菓子などに含まれる白砂糖の糖分は、体を冷やす原因になり、バストに栄養分が行き届きにくくなります。豆乳を温めて飲むなど、女性ホルモンと似た働きのある飲み物で、美乳作りを心がけてください。
どうしても甘いものが欲しい時は、黒砂糖入りのお菓子を食べると冷えの予防になり、血流を促進し、育乳につながります。
午後10時までに寝るのが理想
午後10時~午前2時までの間は、ゴールデンタイムとも呼ばれており、成長ホルモンの分泌が活発になり、眠っている間に、バストの細胞の修復や栄養分を届けやすいのです。仕事の帰りが遅く、家事で多忙な場合でも、遅くても午前0時までにはベッドに入って休むようにしましょう。
寝る前の美乳マッサージ
STEP1:あお向けになり、左脇の下に右手のひらを添えます
右手のひらで左脇の下を押しながら、左アンダーバストを通り、谷間まで、手のひらをすべらせてマッサージしましょう。心地よい強さで1分間、行ってください。寒い場合は、服の上から行なっても大丈夫です。
室内が適温の場合は、素肌にマッサージクリーム等をつけて、行っても構いません。腋窩リンパ節の流れが促進し、バストに栄養分が行き届きやすくなります。