ビューティ情報『眠っている間に美乳になる!寝る前のバストアップマッサージ』

2019年12月26日 09:00

眠っている間に美乳になる!寝る前のバストアップマッサージ

美乳になって、Vネックのトップスをさりげなく着こなしたいですよね。バストは、大きくても小さくても悩みはつきものです。今回は、寝る前のバストアップマッサージについて美容鍼灸・整体師として活躍する横内稚乃先生に教えていただきました。

目次

・美乳とは
・美乳のためのバストアップ習慣
・バストの形に合った下着を身に着ける
・クッキーやケーキなどの糖分を控えめにする
・午後10時までに寝るのが理想
・寝る前の美乳マッサージ
・STEP1:あお向けになり、左脇の下に右手のひらを添えます
・STEP2:反対側も同様に、右脇の下に左手のひらを添えます。
・STEP3:鎖骨の上を手のひらで軽くもみほぐしましょう。
・美乳マッサージの効果の高め方
・マッサージ前後に、コップ一杯の白湯を飲む
・バストを直接揉むのは避ける
・照明をやや暗くする
・マッサージで誰でも美乳に

美乳の女性

美乳とは

美しいバストを持つ女性

美乳とは、バストトップ(乳首)の延長線上が、肩と肘の中央に位置していることです。肘の方にトップの位置が下がっていると、それだけバストが垂れている状態なのです。

また、鎖骨の中心のくぼみと左右のバストトップを結ぶ三角形が正三角形に近いと最も美乳になり、ゴールデン・トライアングルとも呼ばれています。

美乳のためのバストアップ習慣

サイズの合う下着を探す女性

バストの形に合った下着を身に着ける

バストに対して、小さすぎる下着は、胸を圧迫して血流が悪くなりやすいです。一方で、大きすぎる下着は、ブラジャーのカップが浮きやすく、胸の形が崩れやすくなる原因になってしまいます。

1枚1枚、面倒でも、下着を試着して、自分の体にぴったりと合うブラジャーを選ぶことが大切です。また、カップ付きのキャミソールのみを着用し、ブラジャーを付けていないと、胸が垂れやすくなったり、外側に流れ、離れ乳の原因にもなりかねません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.