ビューティ情報『眠っている間に美乳になる!寝る前のバストアップマッサージ』

2019年12月26日 09:00

眠っている間に美乳になる!寝る前のバストアップマッサージ

STEP2:反対側も同様に、右脇の下に左手のひらを添えます。

左手のひらで右脇の下を押しながら、右アンダーバストを通り、谷間まで手のひらをすべらせて下さい。STEP1と同様に、心地よい強さで1分間マッサージしてください。

STEP3:鎖骨の上を手のひらで軽くもみほぐしましょう。

左右の鎖骨の上を各々1分間、手のひらで円を描くように、マッサージしてください。鎖骨リンパ節の流れが促進し、余分な老廃物が体外へ排出されやすくなります。また、血流も良くなることで、胸の弾力性も上がりやすいのです。

美乳マッサージの効果の高め方

白湯を飲む女性

マッサージ前後に、コップ一杯の白湯を飲む

血流やリンパの流れが良くなり、老廃物が体外へ排出されやすくなり、ハリのある美乳になりやすいのです。

バストを直接揉むのは避ける

バストを直接揉むと、胸を支えているクーパー靭帯を傷つけやすくなるので、控えてください。

照明をやや暗くする

寝る前なので、照明を暗くしてマッサージをすると、自律神経の副交感神経が優位になり、眠りを誘導し、快眠しやすくなります。快眠することで、成長ホルモンの分泌が促進し、バストアップしやすいのです。

マッサージで誰でも美乳に

美しい女性の胸

美乳は努力次第で、誰でも手に入ります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.