ビューティ情報『◆髪も肌も潤う"サボテンオイル"『CASEEPO』』

2020年2月14日 12:32

◆髪も肌も潤う"サボテンオイル"『CASEEPO』

○その名の通り、さらっとした使い心地で髪や肌に馴染みやすいです!
巻いた髪に馴染ませて軽やかな動きを◎
ストレートヘアにツヤ感を足したい時にも◎

ーしっとりー
髪や体に浸透しながら保水・保湿を行いみずみずしく豊かなツヤに。しっとりと自然にまとまり重くならずにしなやかで動きのあるスタイルを演出します。

○さらっとタイプより重めですが、ベタつかないので使いやすいです!
どちらかというとショート〜ボブ、パーマスタイルにマッチすると思います◎
さっと結んだり簡単なアレンジの前に馴染ませると、アレンジが映えます◎

◆髪も肌も潤う"サボテンオイル"『CASEEPO』


タオルドライ後にカシーポNミストを髪全体に馴染ませて、ドライヤーで乾かします。まず根元の方から髪を起こすように風を当てて乾かし、最後に表面を整えるようにハンドブローしながら乾かします。

巻いて仕上げても良いですし、ストレートのまま、カシーポNオイルを馴染ませて潤いとツヤをプラスします◎
ストレートにはカシーポNオイルさらっとタイプがおすすめ!

◆髪も肌も潤う"サボテンオイル"『CASEEPO』


タオルドライ後にカシーポNミストを全体に馴染ませてからドライヤーで乾かします。トップがペタッとならないよう、根元から起こすように風を当てて乾かします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.