ビューティ情報『JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン』

2021年2月12日 12:00

JAZZ-ON!×Beauty naviコラボ  プレゼントキャンペーン

は、ビューティーナビ株式会社(以下、「当社」といいます。)が主催するキャンペーンです。応募の方(以下、「応募者」といいます。)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。

第1条(キャンペーンへの応募について)

1.応募者は、本規約およびビューティーナビユーザー利用規約の内容を十分に理解し同意の上応募するものとします。応募者が、応募の時点で本規約に同意したものとみなされます。

2.当社は、本キャンペーンについて、プレゼントの内容を含め、予告なく変更・中止・終了することができるものとします。また当社は、本規約を予告なく変更することができるものとし、変更後の規約の表示をもって応募者に通知するものとします。
これらの変更・中止・終了により応募者に損害・不利益が生じたとしても、当社は一切の責任を負わないものとします。なお、本規約において特に取り決めのない事項については、当社の判断により決定するものとします。3.本キャンペーンの応募には、Twitterアカウントを必要とします。

4.SNSを利用して本キャンペーンに応募する場合、各サービスの利用規約を遵守する必要があります。

5.キャンペーン期間中および賞品の到達までの間に、以下のような場合には当社は当選権利を無効とすることができるものとします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.