ビューティ情報『お風呂のカンタン風水!厄落としして運気UP、恋愛運&金運も上がる?』

2020年5月23日 18:55

お風呂のカンタン風水!厄落としして運気UP、恋愛運&金運も上がる?

■ついでに、入浴剤にもこだわりたい

で、今回のコラムの趣旨自体はこれで説明完了ですが、それだけではつまらないので、プラスアルファの要素を提案したいと思います。

現在、恋愛や仕事、お金のことなど、先行き不透明な状況に頭を悩ませている人もいるかもしれません。せっかくお風呂に入って厄落としをするなら、ついでにこの部分もカバーしてしまいましょう。

◎恋愛をどうにかしたい
ピーチやローズ系の香りは、恋愛に効果を発揮すると言われています。なので、恋愛の状況をどうにかしたいなら、こういった香り……中でも、できるだけ天然の香りのものを選んでお風呂に投入するといいですね。

◎仕事、お金の悩みがある
ご存知の方も多いように、黄色は金運を招くと考えられています。ですから、仕事やお金の運を上げたい人は、お湯に溶かすと黄色くなる入浴剤を使ってみるというのはいかがでしょうか。

このひと手間が、案外、人生を切り拓く活路になってくれるかもしれませんよ?
入浴剤は、お風呂に浸かる人の満足度を高めるという意味でも重要な役割を果たすものだし、体もポカポカあたたまります。
どうせなら、こういう工夫も取り入れてみたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.