ビューティ情報『お風呂のカンタン風水!厄落としして運気UP、恋愛運&金運も上がる?』

2020年5月23日 18:55

お風呂のカンタン風水!厄落としして運気UP、恋愛運&金運も上がる?

目次

・お湯たっぷりの湯船に浸かる
・ついでに、入浴剤にもこだわりたい
・入浴にこだわって厄落としを!
お風呂のカンタン風水!厄落としして運気UP、恋愛運&金運も上がる?

このところ、思うように外出できなかったことで、ストレスを溜めている人が増えているみたいですね。

巣ごもりは確かに行動が制限されて気づまりですが、考え方をシフトするのも大切。逆に家にいる時間を思いっきり楽しめばいいのです。そして、どうしてもモヤモヤを抱えてしまったら……「風水」的な入浴方法をおすすめします。

■お湯たっぷりの湯船に浸かる

風水の世界には、水回りについての小ネタが山ほどあるのですが、とりわけお風呂に着目すると面白いものがチラホラ。中には、巣ごもり生活にも役立ちそうな話もあります。

その代表例が、お風呂のお湯を多めに張るというもの。浸かっちゃうと大量にお湯が流れ出ることになるので、もったいないように感じるかもしれませんが、実はこれが風水的に良しとされているわけです。

というのも、お湯を多めに張って、浸かるとあふれるぐらいのお風呂は、一気に流れ出るお湯と一緒に厄落としの効果があるそう。この厄には、自分の体にこびりついた鬱憤、ストレスなんかも含まれていると考えてください。

細かいことは気にせず、ザブンと湯船に飛び込んで厄落とし。こうすることで、運気が上向くって考え方もあるんですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.