ビューティ情報『魅惑の香り「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム』

2020年5月5日 14:00

魅惑の香り「TOM FORD(トムフォード)」のオードパルファム

実は最初につけたときはピンとくる香りじゃなかったんです。私は香水を買うときは必ずお試しをさせてもらって、トップノートからラストノートまで試すようにしています。
「最初にこの香りが好き!」と即決購入してしまい、あとで気分が悪くなったり、好きじゃない香りだったみたいなことも何回かあり......。

この香水はつけて時間がたてばたつほど奥深い香りに変化していき、ずっと嗅いでいたいと思うほどになり、次の日買いに行きました。
人それぞれの体温によっても香りの感じ方が変わるそうです。香水を買うときは必ず一度つけて1日くらいおくようにする方が安心かもしれません。

トムフォードの香りは男女問わずユニセックスのものが多く、男女ともに楽しめるのも素敵です!世界中の有名タレントが実は愛用しているそうで、テンションも上がります!
この香水を購入するときに実は迷った香りがもうひとつありました。「NOIR DE NOIR(ノワール デ ノワール)」という香りです。
次はこちらも購入したいなと思います!

■オトナのための美容部とは

DRESSアンバサダーの白石美亜さんと一緒に立ち上げた新しいコミュニティ「オトナのための美容部」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.