ビューティ情報『「KIRIMIちゃん.」のモチーフメイク。食欲の秋ならぬメイクの秋を満喫しよう』

2020年9月13日 18:00

「KIRIMIちゃん.」のモチーフメイク。食欲の秋ならぬメイクの秋を満喫しよう

のインフィニトリー カラー(A)は、まぶた以外の頬やフェイスラインなどにもマルチに使えるアイテム。そのためフェイスカラーと書きました。この後紹介するパウダーチークの代わりに頬骨に塗ってもかわいいと思います。

コーラルシェル(A)を指に取り上まぶたに素早く広げましょう。インフィニトリー カラーに限らず、クリームタイプのコスメは少量を何度も重ねるのではなく、1回量を一度で塗るのが最も綺麗に仕上げるコツです。“パウダーは少量ずつ重ねる、クリームは適量を一度塗りする”と覚えてください。指に残った分はティッシュで拭えばいいのでクリームは少し多めに指に取るといいでしょう。

細かく伸ばしてもムラになりにくいと感じましたが、もしムラになったとしてもKIRIMIちゃん.は均一なオレンジではないので気にしなくて大丈夫。


STEP2:上まつげのキワにアイラインを引く

POINT:グレーのアイライナーを使う

1f3046d8 e986 4a83 a262 db952a4b7d6b


黒や茶色のアイライナーではなく、グレーを使うことでKIRIMIちゃん.の皮に近づけます(一時期グレーのリキッドアイライナーが流行った記憶があるのですが、最近あまり聞かなくなりました)。

愛用されている人はそちらを使って頂き、お持ちでない人はヴィセアヴァン(B)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.