ビューティ情報『秋のはじまりを知らせる甘さと華やかさ。金木犀の香りのおすすめアイテム3選』

2020年9月21日 18:30

秋のはじまりを知らせる甘さと華やかさ。金木犀の香りのおすすめアイテム3選

夏真っ盛りの暑さもうもうの時期に先んじて販売するので、気温が下がりやっと金木犀に想いを馳せたときにはもう売り切れ……なんてこともある。毎年思うんやけど売り出すの早くない?

「金木犀の商品……気になる!」となった方は読むのをここまでにして、さっそく店舗に向かうのをおすすめする。店舗に商品がなくてもロフトや東急ハンズなどではまだ取り扱っているところもあるので、ぜひ覗いてみてほしい。

Dress 19 200919


おそらく今年の秋冬もアルコール消毒を徹底するので、手は例年以上にかさかさになってしまうのでしょうね。私は夏の間でも手洗いに加えてアルコール消毒をしていると、肌がパサパサになってしまった。秋冬の乾燥期は今まで以上に手肌の保湿に気を配らねばないよね……と考えている方におすすめしたいのがこのハンドクリームだ。


Dress 19 200919 0


見ていただきたいのがこの頼りがいのある硬めのテクスチャ。夏の間はもっぱらジェルで保湿をしていた私。肌の上に出した瞬間から水に戻るような清涼感のある商品を使っていたので、このシアバターハンドクリームの硬さにうっかり笑ってしまう。しかし、硬いからといって伸びが悪いのか……と言われればそうでもなく、手の温度でじっと蕩かせばあとはするすると手全体を覆ってくれる優れもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.