ビューティ情報『「クロミ」のモチーフメイク。モードな夜遊びメイクで乙女心を刺激』

2020年10月7日 18:00

「クロミ」のモチーフメイク。モードな夜遊びメイクで乙女心を刺激

まず、薬指のドットのない部分にパーツを貼りました。特に意味はないのですが、あまりにもサイズがぴったりのパーツを見つけたのがうれしくて貼りました。そして、中指のみスモーキーブラック(R)を追加で二度塗りして深みを出しました。

STEP1の写真と見比べるとシースルー感が増してかわいくなりましたよね。

おわりに

クロミちゃんのモチーフメイクをしてどこへ行きたいかなと考えたときに仲良しの友達とガールズナイトを楽しみたいと思いました! 会うのが難しいときはオンラインで繋がるのも良いですね。

最近やっとZoomやTeamsに慣れてきました。実際に会うのとは異なり、話している自分の姿を画面上で見るのが恥ずかしくてあまり得意ではありませんが頑張って耐えています。皆さんもぜひ夜遊びメイクをして楽しい夜を過ごしてくださいね。


チークillust/オオハチ(@o8moe)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.