ビューティ情報『とびきり甘いバレンタインメイク! 「ウィッシュミーメル」をモチーフに』

2021年2月6日 12:00

とびきり甘いバレンタインメイク! 「ウィッシュミーメル」をモチーフに

「ウィッシュミーメル」とは?

2010年フランスからやってきたウサギの女のコ。ちょっぴりとぼけているけど素直で、優しい心の持ち主。大切なお手紙を届けてくれたルッツに憧れている。
ーーウィッシュミーメルプロフィールより

https://twitter.com/wishmemell/status/1335373409811791874?s=21
筆者は普段メルと呼んでいるので、以下メルと表記します。
メルは自慢の白いふわふわしっぽが突然虹色になったことを誰にも言えず、外に出られない時期がありました。でも周りからの温かい言葉で「ひとりじゃない」と感じ、不安が消えたそう。それからは、みんなからもらった優しい気持ちを今度は自分が届けたいと思うようになり、ルッツ(ケニアからやってきたライオンの男の子)から託された赤いかばんをもって郵便配達員として頑張っています。

メルはおっとりとした性格で、柔らかい色合いが似合う女の子。
メルのほんわかとした世界観が好きでそれをバレンタインメイクにできないかなと考えました。

今回は、ウィッシュミーメルをモチーフにしたメイクをご紹介します。

メイクの完成形

アイメイク

目次

・「ウィッシュミーメル」とは?
・メイクの完成形
・アイメイク
・チーク
・リップメイク
・セルフネイル
・カラーコンタクトレンズの紹介
・アイメイクのやり方
・STEP1:まぶたにアイシャドウを塗る
・STEP2:上まぶた目尻側にメインカラーを塗る
・STEP3:アイラインを引く
・STEP4:上下まつげにマスカラを塗る
・チークのやり方
・STEP:チークを塗る
・リップの塗り方
・セルフネイルのやり方
・STEP1:ポリッシュを全体に塗る
・STEP2:ポリッシュを爪先に塗る
・STEP3:デコレーションする
・おわりに
7a7948a0 ed62 46ee bf94 39f91d15bcf7


黄み寄りのピンクやブラウンでまとめたカジュアルガーリーなアイメイクです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.