ビューティ情報『相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】』

2017年11月14日 13:00

相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】

贈る方も贈られる方も、必ず幸せなひとときを過ごすことができる、プレゼントにぴったりな商品です。

アロマセラピーアソシエイツのアロマオイル「ミニチュアバスオイルコレクション」

寒さが進むこの時期は、湯船で体をしっかりと温め、その日のうちに冷えや疲れから体を解放させることが鉄則。

10種類のアロマオイルがセットになったアロマセラピーアソシエイツの「ミニチュアバスオイルコレクション(6156円・税込)」は、季節的にも、いたわりを込めた贈り物としてもふさわしい商品と言えるでしょう。

2015 04 14 0 10 23


香り物を吟味しているとき、「この間は気に入っていたはずの香りが、今日はなんだかしっくりこない……」と感じたことはありませんか。その時々の気分や疲れ具合などの要因で、求める香り、つまりは香りから得られる効能・効果が変化することは往々にしてあるもの。ミニチュアコレクションのいいところは、日々変化する気分や体の状態に合わせてピンとくる香りを選び、カジュアルに楽しめること。忙しくしている方にこそ、ねぎらいの言葉と共に贈りたいお品物です。


クラランスの唇用美容液「コンフォート リップオイル」

リップをプレゼントしたいとき、まず思い浮かぶのは名入れリップだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.