ビューティ情報『相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】』

2017年11月14日 13:00

相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】

今回、贈り物としてメジャーなアイテムを差し置いてもおすすめしたいのが、クラランスの「コンフォート リップオイル(3456円・税込)」。リップオイルという名の通り、唇の美容液です。

2016 08 31 22 33 56


美容成分としてホホバオイルとヘーゼルナッツオイルが配合され、しっとりした唇に。日中に使うのはもちろん、夜寝る前に塗っても大丈夫。空気の乾燥が進むこれからの季節でも安心です。

こちらは全7色展開(うち1色は季節限定商品のため完売)なのですが、それぞれのカラーのイメージに合うネーミングおよび香り付けをしているのだそう。

私が持っている「03 red berry」は、その名の通り、甘みのあるベリーの香り。色づきもニュアンス程度なので単体ではもちろん、リップの仕上げとしても使えます。


仲の良い友達グループにプレゼントして、色違いをお揃いで持つのもかわいいな……と個人的には思っています。ぜひ一度、カウンターで現物をご覧になってみてください。

フェイラーのハンカチ

タイトルに「美容アイテム」と書いておきながら、ハンカチをリストアップしてしまったのですが、ハンカチをバッグに忍ばせるのは、淑女のたしなみ……!ということで、少々強引ながら、この流れでご紹介させてくださいませ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.