ビューティ情報『相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】』

2017年11月14日 13:00

相手も自分も幸せに。プレゼントしたい美容アイテムリスト【猫川舐子】

フェイラーといえば、「母親が持っている花柄ハンカチ」をイメージする方が多いかと思います。しかし最近のフェイラー、ベーシックな花柄から一風変わったお相撲さん柄まで、デザインのラインアップが豊富で、とてもかわいいのです!

2017 11 11 23 41 21


フェイラーのハンカチはシェニール織という複雑な織り方で加工されており、何年使っても、洗濯機で何回洗っても、毛が寝ずにいつまでも風合いを保ってくれます。実際、友人から見せられた5年物のフェイラーは、新品とは言わずとも、比較的新しいもののように見えました。ハンカチとしては若干お高い(2160円・税込)ですが、「母親が持っているもの」という事実を分析してみると、耐久性やコストパフォーマンスの良さに秘密があるのかもしれません。

パーティームードに相応しい華やかさには欠けるかもしれませんが、実用的なアイテムは必需品で、意外と喜ばれます。柄のバリエーションが豊富なので、相手のイメージに合わせてあれこれ悩むのも楽しいはず。ギフトラッピングは写真のように、丁寧に包んでもらえます。

ハンカチ以外にもポーチ類や、おくるみやよだれかけなどベビーアイテムも充実しています。
贈り物を選ぶシーンは多々あると思いますが、幅広く対応可能なので、押さえておきたいブランドです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.