ビューティ情報『大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】』

2018年1月23日 09:00

大切な人へビューティを贈ろう。美容ギフト6選【美活手帖#10】

Dawnparfume


DAWN Perfume
FORMULA X
30mL10500円(税抜)

「FORMULA X」の香りは、まるで魔法のよう。

香りを肌の上にのせて放つのではなく、その人の“肌の香り”を内から引き出して香らせる特別なフレグランスです。だから肌にまとうと香り立つのは、他の誰とも違う、自分だけの香り。それは、自らが最も落ち着き心安らぐ香りなのです。

ロッキー山脈の氷河からの湧き水、ボタニカルアルコール、そして植物性のものをベースとした数十種類もの香りのエッセンス。

シンプルでピュアな組成からなる繊細かつ奥深い香りはまた、他の香水に重ねて肌から浮かないその人らしい香りに引き寄せる素敵な力も持ち合わせています。

優しい香りで、自分の個性を美しく描き出してくれる。好みの香りを似合う香りに導き、新たな魅力を彩ってくれる。


「FORMULA X」と一緒なら、ありのままに輝く自分で、香りの世界をもっと自由に楽しく冒険することができそうです。

お問い合わせ先/デュードTel. 03-5458-3085

Text/小島 奈緒子

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.