ビューティ情報『セックスで不要な演技2つ、あるといい演出3つ』

2018年4月16日 21:00

セックスで不要な演技2つ、あるといい演出3つ

「彼女はこんなに喜んでいる……!」と彼も勘違いしてしまう最悪のケース。

必要な演出

感じていることを表現する

Img 2293


本当に気持ちよくて満たされているとき、彼に回している腕の力をぎゅっと強めるなど、「感じていること」を表現する。彼も彼女の気持ちいいポイントを自然と知ることができる。


彼の名前を呼ぶ

Img 2292


セックス中に彼の名前を呼ぶ。ふたりだけの魅惑的な世界を作れる最高のテクニック。

「気持ちいい状態」を伝える

Img 2291


声や表情を変えて気持ちいいと表現したり、シーツをつかむなどの細かい動作をしたりして、感じている反応を彼に見せる。気持ちいいときは、自分が感じていることをきちんと伝えることが大切。

おまけ

自分の気持ちいいところを知り、要望として伝える

自分が気持ちいいと感じるところはどこか、どんな風にしてほしいかは、自分自身がわかっていなければ、相手に対し的確に伝えることはできません。

女「気持ちよくない……」
男「どうしたらいいかわからない……」

となると、セックスするのが嫌になるだけでなく、互いのことを気持ちよくする自信もなくなります。

「『もうちょっとこうしてほしい』と言えるように、自分が自分のことを知る必要があります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.