ビューティ情報『アイシャドウオタクが選ぶシーン別おすすめアイシャドウ【終日コスメ#1】』

2018年10月19日 21:00

アイシャドウオタクが選ぶシーン別おすすめアイシャドウ【終日コスメ#1】

就寝前、ドレッサーの前に座り、その日見た雑誌のモデルさんのメイクやSNSで見かけた素敵なアイメイクをどうにか手持ちのアイシャドウたちで再現できないか……。
このアイシャドウにはこのアイシャドウを重ねてみると可愛いんじゃないか……。
こんな風に試行錯誤するのが至福の時間で、日々の癒しになっています。

そんな私が仕事、デート、休日とシーン別で選んだおすすめアイシャドウをご紹介します。

Thumb lgx image1 5

■平日の疲れ顔に明るさと元気をもたらすブラウンアイシャドウ

Image1


イヴ・サンローランクチュール クルール パレット 148424円(税込)

仕事用メイクはやはり、王道ブラウンアイシャドウになりますが、ブラウンでもいろいろなカラーがあります。

平日の朝は前日の疲れが顔に出て、顔色がパッとしないと感じることもありますよね。私が選ぶのはイヴ・サンローランのクチュールクルールパレット 14です。
全体的にあたたかみのあるウォームトーンのカラーで構成されていて、顔に血色感を与えてくれ、顔が明るく見えるブラウンパレットです。

時間のない朝に5色も使ってられない!という方は右下のカラーを指に取って上まぶた全体に馴染ませ、右上のハイライトカラーを指またはチップで下まぶたにスッと入れるだけでもOK。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.