ビューティ情報『トレンド眉で振り返る平成と「令和眉」予想』

2019年4月16日 12:30

トレンド眉で振り返る平成と「令和眉」予想

そしてレッドブラウンは色っぽい雰囲気に仕上がるので、浴衣との相性も抜群。

8 3


眉用のカラーパウダーはどれも鮮やかに色づくわけではなく、ほのかに色味が感じられる程度なので、普段メイクに取り入れやすいです。

ぜひファッションやシーンに合わせてカラーニュアンスを楽しんでみてください。

以上、平成の眉メイクのトレンドと来たる令和の眉メイク予想をご紹介しました。

時代の移り変わりとともに、眉メイクのトレンドも大きく変わってきました。そしてこれからも、眉メイクはどんどん進化していくことが予想できます。

眉は顔の印象の8割を決めるパーツだと言われています。

「もう何年も同じ眉メイクしかしていない……」という人は定期的に眉メイクを見直してみてください。眉を変えることで、あなたの“キレイ”も更新されるはず!

Photo/アレキサンダー麻美
https://www.monolography.com/

玉村麻衣子さんプロフィール

Tamamura


美眉アドバイザー/玉村麻衣子
アイブロウの技術者資格保有。国内大手化粧品会社でのメイク講師、美容ライターを経て、現在は眉のスペシャリスト“美眉アドバイザー”として活動中。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.