ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

他にも香りのよいボディケアシートは各ブランドから出ているけれど、男女問わず使用するなら絶対にこれを勧めたい。

男性用のボディケアシートって、刺激が強めでメントールが効いていて……というアイテムが多いけど、このシートはメントールが程よくて、痛くならない爽快感。

肌が弱めな方にもオススメしたい。とにかく香りが爽やかで、たくさん入っていて、できるならば配って歩きたいほど。

プレゼントされたら、絶対うれしい。使ってみたら、すごく楽しい

今回紹介したものは、実際に依頼された方からの要望と、“あげる立場”と“もらう立場”が一緒に使えて楽しめることと、身近な男性のリアルな声とを総合させて、実際に足を運んで体験して選んだ、本気の選抜メンバーです。もしかしたら、パートナーの中には「いや、こんなのもらっても使わないし」という方もいるかもしれません。

でも、今回依頼してくださった男性が、実際にファンデーションをタッチアップしてもらい、その最中に少しずつ変わっていく姿をうれしそうに鏡で覗き込んでいる姿を見て、「そうそう、楽しいよね。
うれしいよね!」という気持ちになりました。

どんな方でも、自分が良い風に変わっていく姿はうれしいもの。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.