ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

Img 0705


おいせさんお浄め塩スプレー1080円(税込)
ツイッターでときどき話題になっているスプレー。仕事でストレスを感じるときにシュッとしたら、嫌なことが軽減したとかしないとか。

盛り塩やお浄めに塩を使うって、他国にもあるけれど日本独特の仏教的な信仰内容のひとつ。それをおしゃれに手軽にできるのは革新的に感じます。

自分ではなかなか買わないアイテムなんだけど、もらうと結構うれしいアイテム。フランキセンスとローズマリーの香りで良い香り。

私は気分を変えたいときや、外出先から帰ってきて、手洗いに行けないときなどに、シュッと手にかけて使用しています。

爪ケアが簡単にできるネイルシャイナー

Img 1115


FIVEISM×THREE コバート コマンダー ネイルシャイナー2400円(税別)

自宅にいるときはもちろん、お昼休みや隙間時間に本当に簡単に、ネイルを清潔感あるピッカピカな爪に変身させてくれるアイテム。

ガラス製で軽く、すっすっと爪に当てるだけでピカピカになります。

中学生のとき、透明マニュキアをしていても怒られるからと、必死に爪磨きを買ってお手入れしていた……という方もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.