ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

当時はヤスリ→小さな黒板消しみたいなものを当てて擦らなくてはなりませんでしたが、今やものの数秒でピカピカに。

お手入れは水で洗い流すだけでOK。私も欲しい。パートナーの爪をケアしてあげたい。

Img 1116


ネイルNGな職場の友人にも喜ばれそう。男性の最低限の爪のお手入れにも、やりすぎ感がなくてgood

安心の口臭ケアが叶うマウスフレッシュナー

Img 0702


made of Organics オーガニック マウスフレッシュナー 1080円(税込)

ポーチは持ってないけど、口臭ケアは欠かせない。

という友人の声をもとに、「でもプレゼントを前提とするならば、ただのミントタブレット等では、ちょっと味気ないな」と思ったので、こちらもCosme Kitchenで購入。

味はいたって普通の、爽やかペパーミントフレーバー。食べ物と同じくらい“大丈夫”なもので作られているこのブランド。
サイズもコンパクトで、ポーチや鞄のポケットにも入れやすい。スプレータイプなので、手軽に口臭ケアができます。

大切なパートナーが口にするものだし、安心なものをプレゼントしたい方にオススメです。

テカらず保湿できる優秀リップケア

唇は乾燥しやすいから、ケアは必須。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.