ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

少しの量を点々と、おでこ、頰の毛穴が気になる部分と小鼻に塗り込んで使用しました。

乾燥して皮剥けすることもなく、1日テカりを防止してくれる。ソフトフォーカス効果で毛穴も隠してくれるので、肌が整って綺麗に見えます。

ファンデまではしたくないけど、テカりたくない、という方に非常にオススメ。ただ、UV効果はないので、別途UVケアは必要です。

アロマで癒しの効果を……ハンドクリーム、ネイルケア、スプレー

「良い香りがするもの、好きなんです。でも、人工的じゃない香り。あと、爪周りのケアができたら良いなぁ」

そう言っていた、依頼人のご希望に添えるものは……と探して、向かったのはCosme Kitchen。
ここなら、人工的ではないけど良い香りのもが揃っているはず。

というわけで一緒に香りを確認し、選んだものがこちらの3つでした。まずはハンドクリーム。

Img 1129


エッフェオーガニックナチュラルハンドクリームユーカリ&レモングラス1944円(税込)

私はカッコよくてシンプルなパッケージに惹かれましたが、香りもとても良くて自分でも使用したいほど。

ユーカリとレモングラスの香りは爽やかで、さっと使ったときに周りに香りが広がっても、嫌な気持ちにはならないと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.