ビューティ情報『パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!』

2019年7月31日 12:00

パートナーに贈る「ポーチの中身」の選び方。全商品お試しレビュー!

使い心地はしっとりと柔らかに。べたつかないのも非常にポイントが高いです。

Img 0703


uka nail oil 24:45(ウカ ネイルオイル ニイヨンヨンゴ) 3300円(税別)

こちらのシリーズの「13:00」は私も使用していて、手軽にネイルケアとアロマ効果が得られるので、とても重宝しているアイテムのひとつ。

ロールオンタイプなので手軽に塗れて、見た目もおしゃれ。

このシリーズは時間帯が商品名になっていて、香りとテクスチャーも、商品名の時間の目的に合わせて全て変えているネイルオイル。

24:45は眠る前のリラックスタイムに使用できるように、ラベンダーとバニラの甘さが入った香り。

この時間を選んだのは、私と依頼人の香りの好みが合ったのと、何となく依頼人のイメージに合っていたから。

相手へのイメージによって、時間帯で変わる香りを選べるのってとても素敵なことだなぁと、この商品を手にとって感じました。


ちなみに私が13:00を使用しているのは、高校からの親友にプレゼントされたから。「スッキリするし、仕事をがんばっているときの午後に良さそうだから」と言って、贈ってくれたのをとてもうれしく感じたことを思い出しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.