ビューティ情報『ちふれのスキンケアおすすめ10選』

2019年8月30日 11:30

ちふれのスキンケアおすすめ10選

マッサージのコツ
1.額は、中心から外側に向かって小さな円を描くように両指を動かします。
2.目のまわりは、中指を中心に両指をあて内側から外側へ動かします。
3.小鼻のまわりは、両指をあて上下に動かします。
4.口のまわりは、下唇の中心に両指をあて上唇の中心まで動かします。

メイクの落ちが良く洗い上がりもしっとりするので、肌が乾燥しやすい乾燥肌や年齢肌の方におすすめしたいクレンジングです。

【ちふれのスキンケアおすすめ6】エッセンシャルクリーム

「エッセンシャルクリーム」(1080円)は、BG、トレハロース、ヒアルロン酸などの保湿成分に加えて、コエンザイムQ10、α-リポ酸などの抗酸化成分も配合されているので、年齢を重ねた肌にダブルで潤いを与えてくれます。

美容成分がたっぷり配合されたクリームで、乾燥による小じわを目立たなくさせる効果があり、乾燥肌や年齢肌の方に特におすすめです。

クリームタイプのスキンケア製品は、乳液同様油分が多く配合されているので、化粧水や美容液をつけた後に使用するようにしてください。

【ちふれのスキンケアおすすめ7】化粧水とてもしっとりタイプ

「化粧水とてもしっとりタイプ」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.