ビューティ情報『綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?』

2021年2月6日 19:37

綺麗になりたい人が実践すべき10のこと。美しい人になるための秘訣とは?

中でもおすすめなのは、セラミドという成分を配合したもの。肌内の水分をはさみ込んでキープするセラミドは、飛び抜けて保湿力が高いことで知られています。

美容家電にときどき頼る

スキンケア製品でお肌を整える以外にも、スペシャルケアとして美容家電を使用してみてはいかがでしょうか。自宅でエステのようなワンランクアップの美容法を試すことができるのでおすすめです。

美顔ローラーやイオン導入美顔器などさまざまな美容家電がありますが、中でも一番のおすすめは、肌の潤いを保って美肌をキープしてくれる美顔スチーマーです。美顔スチーマーで肌をスチームすることで、肌内の角質層に水分が行き渡り、肌が柔らかくなります。そうすると、スキンケア製品の角質層への浸透が良くなるので、手でつけるよりも潤いがアップするメリットがあります。


3.正しいボディケアをする

Shutterstock 1672514989


肘や膝がガサガサしていたり、毛のお手入れができていなかったりすると、自分でも気になることがあります。綺麗な人は顔のスキンケアだけでなく、体全体のボディケアも抜かりありません。ここからは、綺麗になりたい人のためにボディケアについてご紹介します。

ケアの極意は保湿

顔と体は皮膚一枚でつながっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.