ビューティ情報『11月22日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年11月22日 11:00

11月22日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は11月22日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

11月22日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

11月22日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

どんな事情があっても、無謀なチャレンジはやめなければいけない日です。調子に乗って食べすぎたり、徹夜を続けたりするのは言語道断。体調悪化の原因となり得るので、勢いで行動しないように気をつけましょう。

◇恋愛運

あなたの短所を出さないように努力すると恋愛運アップ。高望みは厳禁です。

◇金運

衝動買いにはくれぐれもご用心。目についたものに思わず手が伸びてしまいそう。冷静に考えれば、必要ない物だと気づくはず。
今日のキーワードは平常心。平静を保てば、大きな損失は避けられるでしょう。

◇仕事運

今日は少し体力面に不安があります。不規則な生活を送っていた人にはツケが回ってくるでしょう。そのため、目が回るような忙しさのわりには、はかどりません。自己管理も仕事のうちと肝に銘じましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.