ビューティ情報『ラッシュ(LUSH)から、自然の恵みがお肌においしい「ジェリーマスク」が登場』

2017年8月21日 16:27

ラッシュ(LUSH)から、自然の恵みがお肌においしい「ジェリーマスク」が登場

という考え方を越え、新たな価値を生み出し、自然界に存在する原理や生態系のプロセス、進化に沿った地球や人、動物に負荷をかけない購買方法「Regenerative Buying(常に改善していく購買)」をも含んでおり、これを遂行することが、地球環境や社会にとってもポジティブな影響を及ぼすと信じている。

ラッシュは、これらの考え方を基に、自然の力を最大限引き出した商品開発を実現するため、常に化粧品業界に存在する常識を打ち破り、その境界線に挑み続けています。この「ジェリーマスク」は、ラッシュの商品開発の3つの進化を体現する。

1.合成保存料フリー・常温保存で4ヶ月間使用可能

合成保存料に頼ることなく、保存効果の高い天然成分をバランス良く配合することで新鮮さを保つことができる、独自の処方「セルフプリザービング処方」で作られている。

この画期的な商品開発の下、天然の原料が主成分でありながら、冷蔵保存をすることなく、常温保存で4ヶ月間みずみずしいジェリー状を保ったまま、お肌に使用することができるように。2.自然由来の原材料が持つ力を最大限引き出した商品開発

「ジェリーマスク」には、自然界の恵み溢れる原材料がふんだんに使用されている。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.