ビューティ情報『ラッシュ(LUSH)から、自然の恵みがお肌においしい「ジェリーマスク」が登場』

2017年8月21日 16:27

ラッシュ(LUSH)から、自然の恵みがお肌においしい「ジェリーマスク」が登場

これは、新鮮な原材料が単にお肌を健やかに保つだけではなく、天然のクレイが毛穴の汚れを取り除いたり、海藻成分がお肌の乾燥を防ぐなどの作用をもたらすほか、ジェリー状のテクスチャーも、保存効果を保つのも、全て自然由来の原材料が実現しているのである。

3.常に遊び心とクリエイティビティのある商品開発

ラッシュでは、年齢や性別を超えて、誰もがいつまでも遊び心を忘れずに楽しめる商品開発を常に心がけている。日常のストレスや仕事の悩み、悲しいニュースが溢れるこの時代だからこそ、少しの間だけでも嫌なことを忘れ、目の前のその一瞬を楽しめるそんな商品。それが、今回のみずみずしく、プルプルの感触を楽しめるジェリー状のテクスチャーだ。お風呂場はもちろん、冷蔵保存不要なので旅行中でもフレッシュな状態で持ち運び可能。

商品概要

1000ミリヘレンズ(ジェリーマスク)

ラッシュ(LUSH)から、自然の恵みがお肌においしい「ジェリーマスク」が登場


65g¥1,300 (税込)

~ハリのある、輝きにみちた肌へ~
収れん作用のある緑茶インフュージョンや、お肌のバランスを整えるクロロフィルを配合。お肌を引き締めるウィッチヘーゼルや酵素の働きで古い角質を取り除くAHAを含むリンゴジュースが、肌本来の輝きに満ちた、イキイキとした状態に整えてくれる。

新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.