ビューティ情報『オサジの20年春コスメ“ふっくら唇”が叶うリップグロス、重ねて楽しむアイシャドウに新色』

2020年2月16日 18:00

オサジの20年春コスメ“ふっくら唇”が叶うリップグロス、重ねて楽しむアイシャドウに新色

うるおいを与えて肌荒れを防ぎながら、求める肌質感を叶えてくれる。気になる場所にツヤを足したり、カバーしたりといった部分使用はもちろんのこと、全顔使用も可能だ。カラーは全2種類。

01:自然な輝きとツヤ感をもたらし、つるっとした印象の肌に仕上げるタイプ。肌のくすみや凹凸感を明るくフラットに見せる効果がある。頬骨の上、目の下、鼻筋、上唇の山部分などにプラスして光を集め、メリハリのある表情に。カバー力は低めで、素肌感を活かした仕上がりになる。

02:カバー力が高く、しっとりなめらかな肌に仕上げるタイプ。色ムラ、ニキビ跡、赤み、シミなどカバーしたい部分に叩き込むようにのせると美しく仕上がる。伸びが良いため、ファンデーションがわりに使ってもOK。

敏感肌にも安心の独自設計
なお、オサジのメイクアップは、スキンケア・ボディケア同様に肌への優しさが特徴。目もと、口もと、頬にうるおいを与えて肌荒れを防ぐ設計を採用している。アイカラー、チークカラーは、色材をすべてコーティングし、肌に直接触れないように配慮。敏感肌であっても安心して使うことができる。

【詳細】
オサジ 2020年春メイクアップコレクション
発売日:2020年3月31日(火)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.