ビューティ情報『リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡』

2017年9月13日 12:00

リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡

「リップクリーム」で”保護”
shutterstock_155026409


唇にとってリップクリームはやっぱり必須アイテムです。リップクリームの役割は、日中の唇の保護!!唇は皮膚よりも水分が蒸発しやすく、何もしないと乾いて、ガサガサになってしまいます。なので、日中の唇の保護のためには、リップクリームは必須!!

しっかりと唇の水分蒸発を防ぎ、できれば紫外線対策ができる、UVカット成分が含まれたものを使用しましょう。持ち運びに便利なのはスティックタイプですが、ジャータイプの方が保湿力は強い傾向にあります。さらに、下地効果のあるものは、リップメイクの下に使えて、便利です。


「リップ美容液」で”保湿”
shutterstock_145321465


リップ美容液を使用している人は、結構なコスメマニア?確かにリップ美容液を使用している人は、まだ少数派かもしれません。と、いうことは、リップ美容液を使えば、周囲に一気に差がつけられるということ!?とにかくまずは使ってみて、唇の変化を見てください。

リップ美容液は、寝る前のスキンケアに足してあげることで、唇の潤いをしっかりと足してくれます。唇は、通常あまり化粧水や美容液をつけないことが多いですが、実は顔の中でも乾燥しやすい部分です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.