ビューティ情報『リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡』

2017年9月13日 12:00

リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡

使用するはちみつは、はちみつ100パーセントで、非加熱のものを選ぶとよいでしょう。また、はちみつは砂糖と混ぜて使うことで、リップスクラブとしても使用できます。お朝糖はなるべく粒の少ないものを使用し、優しく使用してくださいね。

ワセリンはコスパ最強の就寝アイテム
shutterstock_482759014


ワセリンと言えば、薬局でも売っている、鉱物オイルです。鉱物なのに、肌に優しく、赤ちゃんの肌にも使えることから、美容目的でも人気の商品です。ワセリンは、唇に塗ることで、水分の蒸発を防いでくれますので、夜寝る前に唇に塗って寝るとよいでしょう。寝ている間の乾燥を防いでくれます。一方で、ワセリンを塗ってしまうと、その上からリップ美容液を塗っても、ワセリンにはじかれて、唇に届かなくなってしまいます。
なので、ワセリンは、本当にスキンケアの一番最後に塗るようにしましょうね。

マメにケアして、”うるうるプルプル唇”を手に入れよう!!
shutterstock_533844820


いかがでしたか?唇ケア、リップクリームだけじゃないことがお分かりいただけたと思います。唇は、本当に繊細で、すぐに荒れたり、乾燥したり、本当にケアが難しいパーツです。ですが、ケアをすることで、結果が出やすい部分でもあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.