ビューティ情報『リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡』

2017年9月13日 12:00

リップクリームだけじゃない、”プルプル唇”を作る「リップケア」♡

そして、しっかりとケアしてあげることで、結果が出やすい部分でもあります。ぜひ、寝る前のリップ美容液を習慣化して、唇をワンランクアップさせましょう。

リップ美容液は、オーガニックコスメブランドや海外コスメブランドから、いいものがたくさんでています。

「リップスクラブ」で、さらば”皮むけ”!
shutterstock_664476523


唇ががさがさと皮むけしていると、どうしてもかわいい唇には見えません。そこで、皮むけを優しくとってくれるのが、リップスクラブです。リップスクラブは、唇用に優しく作られた、スクラブですので、唇にのせて、軽くマッサージすることで、皮むけを優しく取り除いてくれます。マッサージすることで、血行もよくなりますので、血色のよい、かわいい唇をつくりたい人にもおすすめです。

皮むけができたら、チップスクラブを試してみましょう。
くれぐれも、強引に剥いたりしてはいけません!!

はちみつで唇パック
shutterstock_38524435


はちみつで唇に潤いを与えてあげる方法もあります。方法はとても簡単。はちみつを唇に塗って、上からラップをして、10分間放置するだけです。はちみつにはうるおい成分が多数含まれていますので、この方法で、十分な潤いを唇に届けることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.