ビューティ情報『前髪カットは自分で?うまく切れるようになる、ちょっとしたコツ、伝授します!!』

2017年9月8日 14:00

前髪カットは自分で?うまく切れるようになる、ちょっとしたコツ、伝授します!!

前髪カットは自分でしてる?結構失敗して、ギザギザになってしまったり、切りすぎてしまったりすることありませんか?そんなセルフカットあるあるを少しでも減らすために、「自分でする、前髪カットのコツ」伝授します。
ちょっとでもうまく切って、かわいく、美容院代も節約しましょう。ギザギザ前髪さようなら!!

やっぱりまずは”道具に頼る”!!おすすめはこれ!!
前髪カットに入る前に、まずはやっぱり道具をそろえましょう。プロのような道具はそろえられなくても、少しでも、使いやすいものを使うことで、「うっかり切りすぎた」を減らせるかもしれません。そんなに高いものではないし、すでに持っている人もいるかもしれませんね。

眉毛カット用のはさみ

目次

・眉毛カット用のはさみ
・つげの櫛、なければ歯の細かい櫛
shutterstock_630750761-1


使用するはさみはほんっとーに重要です。決して決して工作用のはさみなどを使用せず、切れ味のいいはさみを使うようにしてください。なかでもおすすめなのが、眉毛カット用のはさみです。
歯が小さいので、一気には切れないのですが、それゆえ、失敗も少なくなるのです。眉毛を切るようですので、細かいカットにも対応でき、しばしば切りすぎる人には、ぜひ使ってほしい一品です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.