ビューティ情報『いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!』

2017年9月8日 16:00

いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!

さらに涙袋の部分に、一筋ハイライトを入れておけば、目の下のくすみも飛ばすことができ、さらに華やかな目元が完成します。

「頬の高い位置」に”ツヤ感”を

shutterstock_344457563-1


頬の高い位置にハイライトを足すと、顔全体がぱっと明るくなって、華やかな印象をつくれます。目の下あたりの頬の高い位置に全体的に、カラー感のあるパウダーハイライトを足すと、顔の印象を明るくできます。

さらに、頬の印象を一段明るくしたい時は、笑ったときに、一番高くなる頬の部分に、スティックか練チーク上のハイライトを足すことで、ツヤ感を演出できます。


「唇の中央」に入れて”ボリュームアップ”

shutterstock_145321465


唇の中央にパール感のあるハイライトを足すことで、唇にボリュームを出しましょう。下唇の中央部分に練チーク上のハイライトを指でポンポンと足してなじませましょう。唇にボリューム感が出て、華やかさがアップしますよ!!

上からグロスをつけてなじませてもOKです。唇は結構見られている部分ですので、ちょっと手間をかけてあげましょう。

番外編:デコルテに華を


shutterstock_319932113


デコルテ部分が出る服装の場合は、デコルテ部分にも、きらめきを足してみましょう。デコルテは、胸の上から首の下部分くらいまでで、この部分を美しく見せることで、女性としての魅力をアップさせることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.