ビューティ情報『いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!』

2017年9月8日 16:00

いつものメイクに”少し足す”だけ!「ハイライト」で”お出かけ仕様メイク”の完成!!

パーティー時にデコルテを華やかに見せるには、デコルテ部分にきらめきのあるハイライトをはたくことです。

デコルテにハイライトを足すと、胸元に光が集まり、顔に光を当てるレフ版のような効果も期待できます。デコルテ部分がくすんでいると、どうしても印象が暗く見えてしまうので、パーティーで胸のあいた服を着るときは、デコルテにもメイクをするようにしてみましょう。軽く、ハイライトをはたくだけで、一気に明るい雰囲気に変わりますよ。

ハイライトひとつで一気にパーティー仕様!!仕事の後でも安心!!
Laughing young woman holding a glass of martini


ハイライトはひとつ持っていると、一気に華やかメイクに変身できる、魔法のアイテム。ぜひ、自分にぴったりなタイプのハイライトを手に入れて、ポーチにひそませておきましょう。これで、急なお誘いでも、もう安心です☆

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.